top of page

台風19号接近に伴う『レインボー秋まつり〜地域ふれあい交流会 in 赤羽〜』開催中止のお知らせ

台風19号接近に伴う『レインボー秋まつり〜地域ふれあい交流会 in 赤羽〜』開催中止のお知らせ

 10月12日(土)の『レインボー秋まつり〜地域ふれあい交流会 in 赤羽〜』につきまして、台風19号の影響による開催の是非について、検討・協議を重ねて参りましたが、

 今年最大規模という連日の気象情報・報道から、公共交通機関の乱れ、来場されるお客様の安全等を第一に考慮し、誠に残念ながらイベントを中止させていただくことになりました。

 イベント開催にあたって、ご協力くださったスタッフ・関係者、出演者のみなさま含めまして、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 今後の予報が変わる可能性も期待したいところでしたが、遠方からお越しになる関係者、お客様もいらっしゃるため開催前日のメッセージとなり遅ればせながら、現時点で判断させていただきました。

 楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。残念ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page